2010/09/03

球形の私・・・






  
          球形の私をあなたは捕まえられない
           
          球形の私の夢はいつもあなたの反対側




          球形のあなたを私は捕まえられない

          球形のあなたの夢はいつも私の反対側




          球形のふたりは・・・

          笑いながら滑りながら・・・

          泣きながら追いかけながら・・・

          逃げながら逃げられず・・・   ぐるぐる永遠を巡るのよ・・・  

          








 
         

0 件のコメント:

コメントを投稿