2010/05/16

あれは・・・ マリオネット・ルゥ・・・







          さびしい夕暮れ・・・

          頼りない心・・・




          笑っていたのは私じゃない・・・

          あれはマリオネット・ルゥ・・・




          人に会ったら笑うの・・・

          子供の頃からの習性・・・

          幾つになっても抜けないの・・・




          みんな同じだと思ってた・・・

          笑うってそういうものだと思ってた・・・




          そんな顔でも笑顔は笑顔・・・

          いつしかこの顔・・・

          いつも笑っている顔になっていた・・・




          やさしい人に逢いたかった・・・

          やさしい人は遠かった・・・




          笑ってばかりいたかった・・・

          泣いてばかりでみんな終わった・・・




          あれはマリオネット・ルゥ・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿