2009/10/06

コバルトの涙。。。





           そんなに哀しい色をして 

           罪のように誘うのね。 
             

           コバルトは泣きました。
           罪の深さを泣きました。


           その青が乱すのよ。
           青が青が乱すのよ  私の心を乱すのよ。

              
           石の雫は泣きました。
           罪の深さを泣きました。


           青が青が青が


           その青が   
           ああ その青が・・・  その青が・・・ ・・・ 


              










0 件のコメント:

コメントを投稿